イベント・チェキ会・プレゼントに関するご案内

二丁目の魁カミングアウト 公式ホームページ

2021/03/17 12:00

フォロー

いつも二丁目の魁カミングアウトにあたたかい応援をいただき、誠にありがとうございます。


イベントやチェキ会について、おなカマの皆様が安全・安心してご参加いただけるよう、ルールを設けさせていただいております。


イベントにご参加いただく前に、ぜひご一読いただけますと幸いです。


今後とも二丁目の魁カミングアウトの応援をよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『ライブ・イベントご来場に際してのお願い』


■新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、以下の内容にご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

○入場時に検温のご協力をお願い致します。

○マスク着用のご協力をお願い致します。

(アレルギーなどの事情がある場合はフェイスシールドをご着用下さい。

体調の優れない場合はスタッフまでお申し出下さい。)

○ソーシャルディスタンス確保のご協力をお願い致します。

○入場・再入場時等の手洗い、消毒のご協力をお願い致します。

○開場・開演時や終演後における、混雑防止へのご協力をお願い致します。

○公演中、会場内においてコールなど声援や大声を上げたりすることは禁止とさせていただきます。

○ソーシャルディスタンスを保った観覧のご協力をお願い致します。

※他のお客様の近くに移動して観覧されるなどの行為はお控えください。

○公演途中で体調を崩された場合、症状によってはご退出いただく場合がございます。

○会場周辺にたむろするなどの行為はお控えください。

○下記事項に該当する方のご入場を制限する場合がございます。

・検温を行い、発熱(37.5度以上)がある場合

・咳や咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合、過去14日以内に政府から入国制限、もしくは入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航、ならびに該当する方との濃厚接触がある場合

○その他、各公演にて別途アナウンスがある場合は、その指示に従っていただくようお願い申し上げます。


■皆さんに安心安全にライブを楽しんで頂く為、以下の行為があった場合にライブを中断する場合があります。

○モッシュ、ダイブ、サーフ、リフト

○無理やり人を掻き分けて前に行く行為

○その他、スタッフが危険と判断した行為


誰もが安心して楽しめるライブを作っていけたらと考えていますので、皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『チェキ会ご参加にあたってのご案内』


■イベントの状況によっては、下記について制限を設けさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

その日に販売するチェキ券の枚数

○その日ご購入いただけるチェキ券の枚数

○チェキ列にお並びいただける回数

○一度のお並びでお撮りいただけるチェキの枚数

○お客様複数でのチェキ撮影

(特に案内が無い場合、1枚のチェキ券で同時にお撮りいただけるお客様の人数は「メンバーと同じ最大4人まで」とさせて頂きます。5人以上で同時撮影をご希望の場合は、チェキ列最後尾の後ろにお並び下さい。)


■チェキを撮ってくださる参加人数を把握するため、神対応チェキ券・塩対応チェキ券の使用期限は、"当日限り有効"となります。

(お客様のご都合により、購入後に特典会へのご参加が難しくなってしまった場合は、後日の物販列にて新しく"当日限り有効のチェキ券"に交換いただけます。)


■チェキ撮影の際、お客様やメンバーに怪我の生じる可能性のある危険なポーズ(持ち上げる行為など)や、時間を必要とする難しいポーズ指定は禁止とさせて頂きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『メンバーへのプレゼントやファンレターについて』


■メンバーへのプレゼントに関して、下記の受け取りは遠慮させて頂きます。

○高額なもの・金券類(商品券など)

○開封済み・密封されていない食品類

○生ものの食品等


■プレゼントBOXの設置がある日に関しましては、申し訳ございませんがチェキ会でのメンバーへのプレゼントやお手紙の直接の手渡しは遠慮させて頂きます。


■お手紙やプレゼントを郵送いただく場合は、下記宛先までお寄せ下さい。

====================

〒164-0012

東京都中野区本町1-29-7

G.A.Yエンターテインメント 宛

====================

ページを報告する

コピーしました

コピーしました