5th minialbum「Good As Yesterday❺」発売形態変更のお知らせ

二丁目の魁カミングアウト 公式ホームページ

2021/06/03 22:00

フォロー

5th minialbum「Good As Yesterday❺」

フルアルバム「GAY STAR IN THE GALAXY」

発売形態変更のお知らせ


年内の発売を予定しておりました

5th minialbum「Good As Yesterday❺」について、

フルアルバム「GAY STAR IN THE GALAXY」に発売形態を変更させていただくこととなりました。


夏以降の発売を目指して現在鋭意制作を進めております。

詳細が決まりましたら改めてご案内します。

ぜひご期待ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも二丁目の魁カミングアウトの応援ありがとうございます。

ミキティー本物です。


昨年12月に告知しました、5枚目のミニアルバム「Good As Yesterday❺」に関してのお知らせです。

本作品は夏の発売に向けて準備を進めていましたが、このたび発売形態をミニアルバムから

フルアルバムへと変更させていただくこととしました。


ミニアルバムの”Good As Yesterday”というシリーズは、”二丁ハロ”時代からずっと続いてきました。

「今日と同じようにいい日」という思いを込めて、曲の中では過去の後悔や葛藤などを歌い、

そして未来への希望を込めて、一曲一曲を完成させてきました。


昨年11月に新体制が始動し、「Good As Yesterday❺」の楽曲制作を進める中で、

新しいメンバーとの出会いもあり、もっともっと幅広く楽曲制作をしたい、色々な楽曲に

チャレンジしてみたいという気持ちが大きくなってきました。


既に制作を進めていた曲も、私の中では「Good As Yesterday❺」というミニアルバム形態に

あてはめようとすると少し違和感が生まれてきてしまい、形態を変えて初のフルアルバムとして

リリースさせていただくことに決めました。


ただ、”Good As Yesterday”というシリーズはここで終わり、というわけではなくて、この先も

続いていきます。

なので「Good As Yesterday❺」は、正しくは発売延期という表現になるのかもしれません。


現在、フルアルバム「GAY STAR IN THE GALAXY」の発売に向けて、楽曲制作を進めています。


形態の変更はもしかしたら残念に思う方もいるかもいれませんが、初のフルアルバムということで、

今までの二丁目の魁カミングアウトも、そして新しい二丁目の魁カミングアウトも感じることができる、

そんな素敵なアルバムを完成させますので、ぜひ期待していただけたら嬉しいです。


発売時期は夏以降になってしまうと思いますが、詳細が決まりましたらお知らせいたしますので、

今しばらくお待ちください。


これからも二丁目の魁カミングアウトの応援、よろしくお願いいたします。


2021年6月3日

ミキティー本物

ページを報告する

コピーしました

コピーしました