二丁目の魁カミングアウトからのお詫びとお知らせ [2022/8/31]

二丁目の魁カミングアウト 公式ホームページ

2022/08/31 23:15

フォロー

お詫びとお知らせ


いつも二丁目の魁カミングアウトへのあたたかいご声援、誠にありがとうございます。


メンバーのミキティー本物につきまして、家庭の事情により、下記について急遽お休みさせていただくこととなりました。


●9/2(金)出演

『@JAM MEETS〜オールナイトスペシャル〜 vol.5』

 →ぺいにゃむにゃむ/筆村栄心/日が紅の3名での出演となります。


●9/3(土)開催

『ミキティー本物ワイドチェキオンライン特典会』

 →別紙をご確認ください。


日頃より応援してくださっているファンの皆様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。


何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2022年8月31日

二丁目の魁カミングアウト



9/3(土)開催

『ミキティー本物ワイドチェキオンライン特典会』

ご購入の皆様へ


9/3(土)に開催予定でした『ミキティー本物ワイドチェキオンライン特典会』につきましては、中止とさせていただきます。


ご購入いただきました皆様には、心より深くお詫び申し上げます。


『ミキティー本物ワイドチェキオンライン特典会』は後日改めて販売予定です。


また、ご希望の方には、ぺいにゃむにゃむ・筆村栄心・日が紅の3名による『ぺいふでクレワイドチェキオンライン特典会』への振り替えを実施します。


『ぺいふでクレワイドチェキオンライン特典会』は9/3(土)の同時間帯にて実施いたします。


振り替え対応を希望される場合、ご購入いただいたものと同じ時間枠に自動で振り替えいたしますので、特段のご連絡は不要です。


上記の振り替え対応を希望されず、キャンセルを希望される場合は、

●ご購入者様の氏名

●ご購入いただいたワイドチェキオンライン特典会の時間枠を記載の上、store@gayidol.jpまでメールにてご連絡ください。


誠に勝手ながら、キャンセル対応は9/2(金)23:59締切とさせていただます。


上記日時までにご連絡いただかなかった場合は、自動的に『ぺいふでクレワイドチェキオンライン特典会』へ振り替えいたします。


なお『ぺいふでクレワイドチェキオンライン特典会』の追加販売はございません。


大変お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ページを報告する

コピーしました

コピーしました